record shop DIGDIG 独り言

PAGE SELECT

TOTAL Pages 45



2011-2012


いやはや2011年も終わり、2012年!
早い早い、2011年なーんにも出来てないす、出来なかったす、汗

2011年は1、2、3月と3連チャン企画!
1月はTILL EWINGとの共同企画、自分サイドでは大阪のSECOND TO NONEと福岡のランナーズに来てもらいました。
220来てもらったのはかなり奇跡的だったなぁ、
ランナーズも相変わらず素晴らしかった。

2月はAT ONE/BDのレコ発でリブクリ以外、全部ゲストってゆうむちゃくちゃな企画を。
赤字がダントツに過去最高、ほんとにとんでもないことになったけど、それ以上にやってよかったと思える一日だった。
半分くらいは県外の人だったと思う、遠くから来てくれてほんとに嬉しかった。

3月は前日にあの震災があってT.J.MAXXとLOWVISIONがキャンセルに、いろいろな思いが交錯した一日。
CRIKEY CREW先輩にはじめて出演してもらって大緊張、が、いろいろありCRIKEY CREWのライブは一秒も見れず、涙
この日でNORDEが凍結。



少し期間開いて
7月には
GIVE LIFEのツアーサポート、
SLUTSのレコ発の2本!

GIVE LIFEはほんと外人みたい、クオリティ高すぎ!
珍しくライブに来ていた彼女もGIVE LIFE見てcd買ってました、笑

で小学校からの同級生二人が在籍のSLUTSのレコ発を自分企画で出来たのは感慨深かった。
ゲストの大阪バンドに福山、津山、岡山のありそうでない組み合わせで我ながら凄いやばい企画だったと思う。
ゲストばかりの中、トリの地元岡山バンドであるDANCE MY DUNCEのライブがほんとに素晴らしかったのがこの一日を開催できてよかったと強く思った要因のひとつ!

9月は
大型台風に襲われながらも、東京、四国、大阪からゲストが来てくれて無事企画を開催。
どうなることかと思いましたが台風も吹き飛ばすほどの素晴らしいライブの数々に感動。

10月は
高知/四国バンドを招いて久々のママ1にて開催。
完全に力不足で集客的にはもう完全にずっこけましたが高知/四国バンドとの繋がりも強くなったはず!!!

とnim、akutagawaのWレコ発。
2011年はnimは岡山来まくりでしたね、この日も素晴らしいライブでした。
akutagawaは初の岡山で久々にライブ見れました。
akutagawa目当てで来てくれた人も多くて、ライブ見てみんな酔いしれてましたね、また来てほしいす。

な感じで2011年、企画は8本やりました!

相変わらずいろいろと考えることが沢山、、、
今までのやり方ではほんとにダメだなと思いしらされました、、、
あと言いたいことは言うようにしたいですね。

しかし、こんなカスな自分ですが、
ほんとに沢山の方々のサポートがありいろいろ出来てます、ほんとにほんとにありがたいです。
何かしらの形で返せていけたらと思ってます。



次の企画は5月20日に決まってます!
Y.D.BとSTIR UP SHITのレコ発で不幸と
広島からSPIRITUALGAMEが来ます!


今年も何卒よろしくお願いいたします!










12年




次の企画が決まりましたー!
来年の5月20日にやります!


大阪の『Y.D.B』のレコ発で
お馴染み『不幸』

『STIR UP SHIT』
の3バンドがどっ!どーんと来襲!

3バンドともDIGDIGにて音源発売中ー!
よろしくお願いいたします。




相変わらずいろんな仕事やらなんやらに終われながら過ごしてます。
んで何かいろんなことが変化しはじめてます。
これからが勝負な感じすね。

あとは時間の使い方をもっとうまくなりたいもんです。
切実です。

今日もDIGDIGばちっとやってます。
よろしくお願いいたします。



http://digdig086.exblog.jp/

http://goforwardkeep.ocnk.net/

日々更新中!チェックよろしくす!










11/11





こんにちわ、こんにちわ。

明日はWHAT'S WHAT企画がぺパーにて!
サースティーにエルモック楽しみです。


日曜はDANCE MY DUNCE福山、行けるかどうか、、、ただいま調整中。




んで12月3日はFIVE NO RISK企画がぺパーにて
面子ヤバイんで来てくださいね、
自分もBgm係、担当します!

あとDigdigにこの日のフライヤーあるので、
出演バンドの皆さん時間あれば取りに来てくださいね。配布協力よろしくお願いいたします。

あ、ここ誰も見てないか、汗




最近はまってることは断食もどき。
浮いたお金でいろいろ買うってゆうお話。



自分が気を付けてても、とんでもないことに巻き込まれることありますね、、、
事故には気を付けろって話。
ほんと超がつきまくる安全運転でいきます。

では、あんまり書くこともないのでー










どぅす





今日も仕事中いろいろと構想、妄想盛り沢山でういっすしてました。

2013年勢いあれば
CRAZY MAMA KINGDOMにて
go forward keep special

バンド数いっぱい
DJ、foodあり
2ステージ進行
なんなら2days
とかで妄想だけしてました。

妄想だけはフリーや!
素敵やん!

来年は札幌編、大阪編も実現させたい。




そしてそして、11、12月、ここにきて社運をかけた超絶優良作品の入荷が目白押しです!
いろいろ楽しみで仕方ないです、ほんとに。










逆に。




いやー
MAKE MENTION OF SIGHT
のアルバムがやばいす。

ずーーーっと鳥肌たちっぱなし、、、
ほんとによーやく出ますね。
凄いですよ、これ。ほんと。

いやはや、11、12月とほんとにいいリリースが続きますのでー。








いろんなことを考えてるんですが、
なにも出てこないです。

物覚えも悪くなってきてる気がする、、、

仕事で有機溶剤吸いすぎて脳が溶けてきてますね、きっと、笑
かつぜつも明らかに悪くなってるし。
怖いです。








企画も当分無いし、他のやりたいことやっていけたらいいな、と。
ひとつ、自己満な計画、そしてパクリな計画をそろそろ実行に移していきたいな、と思っております。





こじらせてこじらせて





もう11月です。1年終わります。早いっすね、、、

企画は先月の22日のやつで今年は終了。
今年は少し暴走しすぎました、、、
結果、いろんな課題山積みにて終了、、、。

しかしながら懲りずに来年もいろいろ計画してます。
マイペースにひとつひとつしっかりやっていきたいと思います。

来年はいろいろ企画とかも増えそうだし、楽しみです。




DIGDIGもマイペースに進んでます
どうにかして続けられるようにいろいろ考えながら。

MASTERPEACEの新作split、一足早く聴かせてもらったんですが、歌詞が今回もぐっさり刺さりました。
今の状況にばしっと当てはまる感じで、感動。
そしてパワーもらってます。



とりあえず仕事三昧の毎日すね。
ここももっと更新しないと忘れられそうなんで、
ちょこちょこ更新したいすね。。。



Bgm /
FURY OF FIVE / No Reason to Smile




死国





昨日は来てくれた皆さん、出演者の皆さんありがとうございました!

もっと頑張ります、としか言いようがない感じでした。

四国の4バンドのライブがよかっただけにもっとたくさんの人に見てもらいたかった。。。

完全力不足。

店の方も、企画も、
もっとやれることはあるのに、やれてないの現状です。

忙しいとかってのはいいわけにしかならないし、
やるしかないんです。今は。




次は22日!
4バンドでさくっとやります!
akutagawaは初岡山!


皆さん遊び来てください!
よろしくお願いします。












裏方





● 雨ですね。
頭痛、首痛、肩痛、腰痛
といろいろ大変です。

自転車通勤だし、
店の雨漏りも心配だし、

自分にとって雨で良いことは全く思いつきませんが、

雨は必要不可欠でもあるわけです。


簡単ですが、難しいです。

そんな問題に悩まされる毎日です。




● DIGDIGも開店2ヶ月を迎えました。
既にいろんな意味でヒィヒィ言うてますが、
なんとかやってます、なんとかやらなければならないと思ってます。

岡シゲキックス先輩をはじめ、
既にいっ!ろんな人にお世話になりっぱなし、
なんとかいろんなことを返していきたいのです。




● 広く浅くを広く深く、

日々いろんな音や事柄に刺激を受けています。
どんどん深みにはまっていってる感じです。




● 昨日の尾道、
今日の津山、
とまた刺激を受けました。

SPIRITUALGAME
見る度にかっこよくなってるなーと思います。
そのうち岡山にも呼びたいす。

しかし企画は難しいです。これも簡単だけど難しいです。
特に自分みたいなへっぽこだと。

と思わされること最近多々あったりします。

120%だっさいバンドでもはじめようかしら。




● 先日、SECOND TO NONEタクサンと不幸ソウイチロウさんとの会話にて
チラっと出てきた
25 TA LIFE
を久しぶりに聴く。
やはりかっこよし。
あと最近
SHUTDOWN
をよく聴いたり、
GOOD CLEAN FUN
の良さに改めて気づいたり、
CANON
のクラシックぶりが素晴らしかったり、
RE-BUILD
の来月出る新譜がやばかったり、
明日出る、
Discharming man
の新譜が最高にかっこよすぎたり、
まーいろいろです。




長々失礼しました。
あ、塩xチョコはちょっとだけでいいです。












lostageのデモテープ最高





先日の岡山ライブも最高だった
lostage
いまだに最初のデモテープをよく聴いてるんですが

それに収録の
手紙
やっててガチあがり。

ライブは数回しか見たことないけど、その数回全部、手紙はやってるなー。

毎回やってんのかな。

が新譜まだ聴いてない、汗
LPで欲しいのだ!






話は変わりますが
自分でよく思うんですが
意味がないことなんてないと思うけど、
けど、意味がないことをやるのが
好きなんだな
と思います。自分。

妙な頑固さや、意味不明な意地だったり、
自分でも
意味ないなー
とか思ったりしながらやってたりする、笑

でもそれが好きだったりする。




で、
今週土曜17日はDIGDIG飲み会開催!か!?
今週末も楽しみ目白押し!













CHARA!!!!!!!





CHARA!!!!!!!
2011/12/04(日)
岡山CRAZYMAMA KINGDOM



一番好きな曲。


いいっすね


これも


こちらも名曲。


こちらも名曲。


こちらも名曲。

8925a.jpg
こちら大名盤。











SERCH

twitter

..........


