record shop DIGDIG LEFT FOR DEAD / Splitting Heads!!!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



LEFT FOR DEAD / Splitting Heads!!!





入荷!!!




LEFT FOR DEAD / Splitting Heads (cd) No Idea Records \1800
leftfordead_splitting.jpg
カナダの伝説的SxEファスト/パワーバイオレンスバンド"LEFT FOR DEAD"のsplitやライブ音源なんかを収録した編集盤!
なんつってもこちらも伝説的なカナダのニュースクールハードコアバンドとなる"CHOKEHOLD"のメンバーが在籍していたとゆうこのバンドは、
ファスト、パワーバイオレンスなんかを基盤とした荒々しく駆け抜けるパートにニュースクールハードコア的なメタリックで重厚な雰囲気とモッシュパートなんかも組み込まれたニュースクールファスト/パワーバイオレンスサウンドとでも言うような最高にかっこいい音をプレイしています!
パワーバイオレンスバンドには重く遅いパートだったりがよくありますが、このバンドはそこがやはりニュースクールハードコア的な匂いがプンプンするんですよ、そこがかっこいいでっす!
ちなみにThe black dahlia murderがカバーやってたりしてました。
そして現在、LEFT FOR DEADのメンバーはCursedとゆうこれまた素晴らしいバンドでプレイしている!


http://www.myspace.com/leftfordeadeatshit






こちらもどうぞ!!!

CURSED / Three (cd) Goodfellow Records \1890
510jkhdom6L.jpg
カナダの"CURSED"の3枚目となるニューフルアルバムが前作と同じく"Taken"や"The secret"なんかのリリースで知られる『Goodfellow Records』よりリリース!!!
暗黒世界からの刺客の新作、、、ジャケ見てもお分かりの通り真っ黒です、暗黒です、ダークです。
CONVERGEを陽とするならCURSEDは陰、ここで聴けるサウンドは世の中の全ての闇を怒りと憎しみに変えて吐き出したかのような壮絶な混沌世界を感じとる事が出来る、
凄まじいまでの爆発力で全編ダークネスカオスに暴走する荒々しいサウンドを是非体感してほしい!!!
ジャケはDarkest hour、Municipal wasteなんかを手掛けるJohn Dyer Baizleyを起用!















COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


