record shop DIGDIG 温度差意識

PAGE SELECT

TOTAL Pages

スポンサーサイト


温度差意識





たぶん風邪。
薬飲んだらだいぶいい感じです!

気づけば来週末は企画があります!
あっとゆうまに年末ですね、、、
是非是非遊び来てください!

今月から3月まで月1で企画やりますので!
よろしくお願いします!


1/29の詳細はすべて決定!

2/26ももうすぐすべて決まりそうです。

3/12はもうちょいかかりそうかな、、、

当初、4月まで月1予定だったんですが、箱とれてないし、多分できないくさいかも、、、

いろいろと考えだけはあるので、
それを少しずつでもできたらいいかなと思います。

しかし、土、日とほんとに楽しかった。
自分はなんの役にもたてませんでしたが、、、

テッペイクン、佐藤さんお疲れさまでした、
と、
ありがとうございます!



AS MEIASの新譜ですが
one-BETでの販売は9日の18時からになりそうです。
少し遅れますがよろしくお願いいたします。
内容の方、ほんとに素晴らしい仕上がりです。
最高すぎます。

しかしAS MEIAS、岡山来て欲しいなぁ、
aieとnimとfolioとcurveとかで来たらまじであがりますね。
エモ祭り。

ちなみに
aie
は2月に新アルバム出ます。
こちらも勿論入荷しますのでよろしくお願いいたします。












スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


