record shop DIGDIG ららら

PAGE SELECT

TOTAL Pages



ららら





帰宅!

昨日はクラッパー、火影、行ったり、来たり、
DEEPCOUNTくそやばかったす、、、んー素晴らしい。
淡路のDANYTIMEも徳島で見てから、2回目だったけどかなりいい感じ。
そしてB.D.UNION、、、
間違いない、アツくてタフでストロングなライブで死ねた!
2/26に岡山来ますので皆様よろしくお願いいたします。
最後はFIVE NO RISKで〆!勢いありまくりに迸るパッションが突き刺さるライブで最高にかっこよし!

終わってSLUTSイッシンとラーメン食って、
帰りは姫路のヤスヒトくんと電車一緒でいろいろ話す。

して帰宅。

でこれからいろいろ仕事。



抹殺OSAKAも行きたかった、
今日の姫路も、
高知も今日おもしろそう!



あ、SLUTSは待望の7epが完成間近!
Voにジェシー氏在籍時の4人編成での録音作、ジャケはお馴染みカリスマハードコアイラストレーター、ヨッシー氏によるもの。
more info
coming soon!
な感じです!



次の週末は18日は
ATEOTO大先生との共同企画『WJExGFK21』で、
奈良のB-SIDE APPROACHレコ発です!


あなたの人生を変える一夜になるかも!?

チケ予約は
go_forward_keep@hotmail.co.jp
までよろしくです!

こっから月1で企画あります!
● 12月18日@PEPPER LAND
● 1月29日@PEPPER LAND
● 2月26日@CRAZY MAMA2
● 3月12日@PEPPER LAND

です!













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


