record shop DIGDIG THE LITTLEMIRRORS! DVD! 新入荷!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



THE LITTLEMIRRORS! DVD! 新入荷!





新入荷!




THE LITTLE MIRRORS / the little mirrors DVD -Hamamatsu transformation- (dvd) 人間堂 \1000
25634093.jpg
まさか2010年にLITTLE MIRRORSの映像が出るとは、、、う、嬉しすぎます!
現在はVEKTORにて活躍するSAKATA-RUIDE氏がVEKTOR以前にやっていた静岡産極上JAPANESE PUNK ROCK BAND!THE LITTLEMIRRORS!、短い活動期間ながらもソリッドかつ独特のメロディラインで唯一無二のTHE LITTLEMIRRORS節を炸裂させたパンクロックサウンドで絶大な人気を誇り、2006年に惜しまれながらも解散した、あのTHE LITTLEMIRRORSがなんと、なんと2010年7月に三重の四日市で行なわれたACROSTIXの1st ALBUM(めちゃくちゃ最高です!)の3daysに及ぶリリースギグ『激烈音隊突撃開始3DAYS GIG』にて奇跡の一夜限りの復活を果たした!
今作はその奇跡の模様をばちっとしっかりと記録した極上のDVD作品!
THE LITTLEMIRRORSの現メンバーにはBlood suckerからのcdも好評発売中の902、Juke boxxxからの新作でまた新たな一面を見せ独自の道を突き進むBEYOND HATE、静岡が誇るサイコビリーバンドDILDOSのメンバーが参加し、現在の静岡、浜松シーンを牽引する豪華メンバーにて構成されています!、このメンバーでの貴重かつ衝撃の復活劇をしっかりと焼き付けることが出来る嬉しい一枚!全9曲入り!

1:あるB級映画のワンシーン
2:JOKE
3:白と黒
4:トーキョーバイヴレート
5:-0
6:バステロ
7:ノンフィクションガール
8:ハンマー
9:ゼアゼアゼア







そして、なんと!
今作リリースを記念して
THE LITTLEMIRRORSまた復活します!



~ THE LITTLEMIRRORS DVD release gig ~

▼2011.2.5(Sat)@大阪 難波ROCKETS
w/ MASTERPEACE, JAPAN狂撃SPECIAL, ORIGIN OF[M], OLEDICK FOGGY

▼2011.2.12(Sat)@東京 新宿ANTIKNOCK
w/ HAT TRICKERS and more ...

▼2011.3.12(Sat)@静岡 浜松MESCALINDRIVE
w/ ZONE, ACROSTIX, DREX, SHADY GLIMPSE











発売中!

LITTLE MIRRORS / TOKYO VIBRATE +6 (cd) Blood sucker \1000
20061219194332littlemirrors.jpg
惜しくも解散してしまった静岡の大人気パンクバンド"LITTLE MIRRORS"のラスト音源となる7曲入りcd!Blood suckerからのリリース!
豊橋のイーストピースからリリースされた1stアルバム"ノンフィクションガール"は即完売!
ソリッドかつ独特なメロディ、歌詞、みんなで大合唱のコーラスワーク、どれをとってもパンク!で最高にかっこいいです!
LITTLE MIRRORS節満載のパンクロックサウンドが炸裂してます!!!




VEKTOR / WE ARE VEKTOR (cd) Blood sucker \1300
20070506162456vektor.jpg
短い活動期間でかなりの人気を誇りながらも2006年に惜しくも解散してしまった静岡の"LITTLE MIRRORS"のボーカルであるサカタルイード氏を中心に静岡パンクスオールスター的な面子で新たに結成されたニューバンド"VECTOR"のデビューcd!!!
LITTLE MIRRORSを更に進化させたソリッドキラーチューン満載な日本語詞パンクロックサウンドに燃えること間違いなし!!!5曲入り!最高です!





VEKTOR / STOP EDTION (cd) blood sucker record \1900
70726f647563742f663638303331646135372e6a70670032353000.png
2007年2月にデビュー音源を発売し、各地で話題沸騰中の静岡ソリッド・パンクバンドのフルアルバム!!
彼らが前作で見せた切れ味鋭いハード・パンクサウンドにキャッチーさを加え、更なるオリジナリティを確立した全8曲入り!!蓄光カラーを使用したCD盤面!!





VEKTOR / T.T.T.N (cd) Mangrove \2415
l_5f130c98e11b4b0d8705004a516f467f.jpg
2006年に惜しくも解散してしまった静岡のLITTLE MIRRORS、短い活動期間ながらもEAST PEACEよりリリースされたアルバムが大好評!高い人気を誇っていた!そのLITTLE MIRRORSのボーカルであるサカタルイード氏がLITTLE MIRRORS解散直後の2007年に新たに結成したバンドがこのVECTOR!!!
これまでに広島の名門パンクレーベルBLOOD SUCKERよりフルアルバムとミニアルバムをリリース、2008年にボーカル、そしてメインマンであるサカタルイード氏以外の大幅のメンバーチェンジ!そしてなんとこちらも大人気バンドである日本脳炎に在籍していたPATTY氏を新ギタリストに迎えて制作されたのが今作!待望となるセカンドアルバムになります!Mangroveからのリリース!
もちろんこれまでのVEKTOR節も健在ながらも、PATTY氏が加入したことにより初期日本脳炎ぽさも感じさせるサウンドへと進化!!!これがまた本当に素晴らしい仕上がり見せていて、
ソリッドでキラーに炸裂する、より躍動感に溢れまくった痛快ノリノリになれるハードパンクロックチューンを基盤としながら、随所に感じさせるキラキラかつロッキンなギター、めちゃくちゃにキャッチーでありながらも、ハードでパンクでロックな部分もしっかりと感じさせるメロディライン、しっとりとじっくりと優しく聴かせるナンバーもあったりしながらも、これまたどこかダークな雰囲気だったりを感じさせたりして、確実にパンクロック!でありながらもパンクロックという枠に収まらない表現豊かな楽曲群、そしてそこにのるサカタルイード氏の日本語ヴォーカルもより幅広い世界観を放ち、凄まじい存在感を感じさせます!
とにかく素晴らしい楽曲が揃いに揃っていてめちゃくちゃにかっこいいでっす!
これまでのVEKTORファンは勿論のこと、日本脳炎ファン、すべてのジャパニーズロックファンに確実にヒットするであろうサウンドだと思います!全12曲入り!!大推薦!!!





BEYOND HATE / 反逆の狼煙 (cd) Juke boxxx \2100
JB-048_blog.jpg
静岡は浜松のBEYOND HATEの待ちに待った、あの名作セカンドアルバムからはなんと8年ぶり!となる単独作にして現在進行形、BEYOND HATEの今をぶちこんだ最高傑作!13曲入り3rd ALBUMが2010年レーベル設立10周年!を迎えた愛知は名古屋のJuke boxxxよりリリース!
BEYOND HATEは1997年頃に静岡県浜松市で結成された、わたくしの地元、岡山でもそうですがBEYOND HATEに影響を受けた人間、バンドは日本全国数知れずいることでしょう、、、わたくしの周りではState craft、Edge of spiritなどとともにこっちの世界へと引きずり込んだ日本バンドのひとつであり、日本ニュースクールハードコア史に名を残すバンド!
1stアルバム『BEGINNING OF REVENGE』の衝撃は凄まじいものがあったし、今聴いても、全く色褪せず、そして今だからこそわかる良さだったりを改めて感じさせる、すんごいアルバム。
そのメタリックニュースクールハードコアサウンドは邪悪かつ、攻撃的でありながら、随所に大胆にぶちこまれた叙情性、もう何度も何度も痺れた。このアルバムでBEYOND HATEは確実に日本ニュースクールシーンに名を刻んだ!
そして2002年リリースのセカンドアルバム『true 2 the game』では、また新たな衝撃を与えてくれた、よりゴリゴリにタフにモッシー、パワフルに進化を果たし、こちらは日本NYHCスタイル、モッシュコア、ビートダウンハードコア史に残る傑作を作り上げてくれた、この作品、いまだにわたくしは聴いているし、ガチ上がってしまう。
結成からこれまで、その時々のやりたいこと、好きな音楽を追求したようなBEYOND HATEのスタイルがすごく好きだ。
BEYOND HATEは変わっちまった?BEYOND HATEは変わった、もちろんそれはいい意味で!
でも変わったとゆう言葉は適当じゃないかもしれない、BEYOND HATEはBEYOND HATEで、ずっとBEYOND HATEだ!
そのBEYOND HATEの今がこれ!今作だ。
『反逆の狼煙』と題された今作、1st、2ndを経ての全く新しいサウンドスタイルであると言えるけど、随所にこれまでのBEYOND HATE節を感じさせてくれる!
だって、このアルバムタイトル、ピンときませんか?1stのタイトルBEGINNING OF REVENGEの日本語訳じゃないすか?たぶんそうですよね!ちょっと違いますか?
いやきっと。違ってたら悲しいけど、、、。
まず個人的にカリスマ度かなり高し!なTOK氏のボーカル、これまでの英語から、ほぼ日本語へと進化、2nd時のタフさも健在に、よりストレートに男臭さ全開に突き刺さる言葉を放つ、し、渋すぎる!し、かっこよすぎる!し、最高すぎる。
サウンドの方もこれまでのBEYOND HATE~スキンズ~ジャパコアなんかの要素もぶちこみ、ロッキンでいて、ハードコアでパンクな独自のサウンドへと進化していて、めちゃくちゃにアツくて、もちろん腕ブン回して踊れるとこだってあるし、以前とはまた違う深みを増した叙情性、哀愁も漂う、もうBEYOND HATEでしかありえないであろうサウンドだと感じさせる。
そして今作には2ndとGNz-WORDとのsplitに収録されていた曲の再録、そして問題は12曲目『UNDER THE...』だ、1stアルバムのあの曲を劇的にリメイクし収録、あのイントロが再び、、、。
昔ながらのBEYOND HATEファンは音が鳴り響いた瞬間、ゾクゾクッとなるはず!そこには涙さえー!
そしてそこからの展開は確実にその流れから泣きじゃくったまま、アツく!高く!拳を突き上げてしまうこと間違いなしだと思います。
とにもかくにもまた最高なアルバムを聴かせてくれた、また衝撃を与えてくれた、BEYOND HATE、全13曲入り!
相変わらず下手くそなレビューですいませんが大推薦てことです!!!





902 / 犯される洗脳BANG (cd) Blood sucker record \1500
902.jpg
ZONE、8000の流れを受け継ぐ静岡県代表ジャパニーズ・ハードコア・パンクス、902の初となる単独音源!!
脈々と受け継がれたハードコアサウンドが3人組とは思えない迫力と完成度で迫り来る全8曲入り!!VEKTORのVOCAL、サカタ・ルイード氏によるプロデュース作品です!!













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


