record shop DIGDIG MELT BANANA!!! 再入荷!!!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



MELT BANANA!!! 再入荷!!!





久々に再入荷!




MELT-BANANA / initial t. (8cm cd) Init \800
melt_banana_initial_t_main-1.jpg
日本が世界に誇るとゆう言葉がふさわしすぎる東京のMELT-BANANAの最新3曲入りシングルがKIDCRASHなんかもリリースしているINITよりリリース!!!
もうMELT-BANANAとしか、MELT-BANANAでしかありえない3曲が収録!
カオティックさもばしばし感じさせながら怒濤に突っ走りながらも、ギュンギュンピカピカに電撃音を発しつつ、非常にカラフルかつキュートでほんとにポップなメロディも組み込んだ最高すぎるオリジナリティ溢れる楽曲にMELT-BANANAの顔である、こちらもいい意味でずっと変わらない独特なハイトーンボイスで暴れまわる女性ボーカルが炸裂したMELT-BANANA節が炸裂しまくったカオス電撃ファストポップMELT-BANANAコアです!!!
3曲と、もの足り無い感もありますがめちゃくちゃかっこいいです!こだわり?のちっちゃいcdもMELT-BANANAぽくてよいです!





MELT-BANANA / MELT-BANANA lite live : ver.0.0 (cd) A-zap \1800
333.jpg
東京、日本が誇るスーパーバンドMELT-BANANAの新作はMELT-BANANA本体とはまた別編成であるMELT BANANA LITE名義での2009年夏に東京で行われたライブを収録したライブアルバム!!!リリースはA-zapより!
これがまたやばい!やばい!やばい!!!
MELT BANANA LITEではサンプラーやシンセなんかを多用した感じになってるんですが、これがまた凄い!まさに電撃!的な耳をつんざくような凶暴なノイズ、グニョグニョな奇妙なグルーヴ感、ピコピコ、ピュンピュンなゲームの音みたいなポップさ、ぶわぁーと壮大に広がるアンビエント、ドローンな感じな音とかが交錯しながら構築されつつ、その中をぶっちぎりに駆け抜けるMELT-BANANA節が炸裂した楽曲にポップさとキュートさも感じさせながら怒濤に畳み掛ける女性ボーカルがやはりめちゃくちゃにかっこいい!!!
打ち込みの音により、よりカオスな世界観を作り上げながらもどこかポップな印象はもうどうにもこうにもMELT-BANANA!でしか出せない感じで、また新たなMELT-BANANA節を確立させています!
グラインド、ファスト、カオティック、ノイズ好きなどなど幅広い音楽ファンに大推薦な1枚!全12曲、27分収録!





MELT-BANANAは他作品も在庫有りまっす!











COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


