record shop DIGDIG B-SIDE APPROACH!!! 再入荷しました!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



B-SIDE APPROACH!!! 再入荷しました!





先日の岡山ライブも素晴らしすぎた
BサイドのCD
再入荷しました!
大推薦ーーー!


go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




B-SIDE APPROACH / Rock Of Black Sheep Town (cd) Vato \1500
o0479048010509538732.jpg
いやはやー遂に出ました!自分の企画も含め岡山にも数度来たこある奈良のハードコアバンドB-SIDE APPROACH!
これまでにデモテープやV.A/total war、札幌Straight upの名コンピHardcore ballなどに参加、結成8年を迎えながらも正式な単独作がなかった彼らのまーじで待望と言える1stフルアルバムがVatoよりリリース!!!
荒々しく、パワフル、ロッキンにブッ飛ばす、これまでのB-SIDE APPROACH節健在にさらにダーティー、ドライビン、ロッキンな印象を受けるサウンドは、
これまでのBLOOD FOR BLOOD的な要素もばっちり感じさせながらも80's USHC、NYHC、Oi/SKINS、JAPANEASE HARDCORE、そして周りの関西のバンドなどなど.彼らが影響を受けてきたであろう様々な音達をB-SIDE APPROACH式に組み上げ、作り上げたサウンドは、よりオリジナリティを感じさせるサウンドを放っていて、ほんとにどんどん進化していってる感じ!
もうしょっぱなからびっしびし、オラオラ、イケイケにアツく、ほとばしるような男汁を撒き散らし突進しながらも、絶妙なキャッチー具合も感じさせ、そこにショーヤくんの気合い全開!魂と怒りがこもったようなタフで男らしいボーカルを搭載!アツくて、男臭くて、かつキャッチーなシンガロングパートも随所に組み込んでいて、まじでアツくなれる!めちゃくちゃにかっこいいです!
9曲目にはMEANING OF LIFE/不幸のソウイチロウさんがギターでどかーんと参加!コーラスにもT.J.MAXX、EX-C、FIVE NO RISK、BURNING SIGNのメンバーが参加でがっつりゲストも豪華!
全10曲プラスシークレットトラック!最後のシークレットトラックもすげぇかっこいいんで要チェックす!
BLOOD FOR BLOOD、WISDOM IN CHAIN、T.J MAXX、BEYOND HATE、STILL YOU ALIVE、ROUGH ROCK POSSEST、AGNOSTIC FRONT、CRO MAGSからあらゆる男臭いハードコア、ロック好きな人は是非是非!
裏ジャケや歌詞カードに載ってる写真やいろんなバンドのジャケ、B-SIDE APPROACHのメンバーが着てるシャツなどいろいろと興味深いっす!

あ、ちなみにギターのマサトくんは不幸にも在籍っす!!!








発売中!!!

V.A / total war (cd) Vato \1200
mervato03.jpg
VATOよりリリースの関西を中心に活動している5バンド(abfaldとTIME HAZ COMEは解散、、、)を集めたコンピ!
まずB-SIDE APPROACH(奈良)がBlood for blood、Wisdom in chainなんかを思わせる男気溢れるNYHCスタイルなサウンドを披露!拳を握り締め、突き上げたくなるような男臭くアツいナンバーを2曲!
abfald(神戸)はex-Depressedのメンバーも在籍しミリタントニュースクールサウンドを更に進化させた邪悪かつ凶暴、そしてドラマティックな展開を見せる!43URBANのメンバーもゲスト参加!
惜しくも解散してしまったTIME HAZ COME(京都)はNORDeのハルキ氏も在籍し、独特なビートダウン、NYHCスタイルなサウンドにこれまた独特なボーカルスタイルが乗る唯一無二のオリジナルハードコアサウンドでとにもかくにもカッコよ過ぎです!!!
こちらも京都のBALL BUSTERS(京都)はNYHCをベースにファンキーでロッキンなフレーバーを感じさせる楽曲を披露!
そしてT.J MAXXの水田氏も在籍のBOXED IN(大阪)はGISMなんかを思わせる古き良きジャパニーズメタルコアサウンドを軸にNYHCなんかの要素も感じさせるオリジナリティー溢れるサウンドでやばい!
各2曲の10曲収録!
大推薦!





不幸 / st (cd) Self \840
fukoucd_blog_20090905124309.jpg
関西オールドスクールの雄、Meaning of lifeのギタリストであるソウイチロウさんと現Slutsでex-Boxed in、Second to noneのタゴ氏、単独音源も完成間近?の奈良のB-side approachのマサト氏、Five no riskとのsplitも好評発売中のY.D.Bのオカ氏による4人組ニューバンド!その名も不幸が遂にそのベールを脱ぐ!
先日初ライブを行い、それと同時にリリースされた名刺代わり的な今作、メンバーを見て、どんなオールド、NYHCなサウンドなんだろうか?と思いきやプレイボタンを押して流れてくるのは雷鳴轟く不穏な空気バリバリにズドゥーンと重苦しく、遅いドゥーム、スラッジサウンドーーー!
まさに不幸のどん底に突き落とされるかのような どす黒いサウンドはBlack sabbath、Electric wizard、Sleepにもろに影響を受けたかのような、もくもくと黒い煙に巻かれるようなうねるグルーヴ感とともに放たれる黒く、重い音の塊、、、
そこに搭載される個人的に驚きまくったソウイチロウさんから放たれているとは思えない感じのEvilボイスが
『曲はDOOMだけど歌はBLACK METALみたいにしたかったんよね~』
と言う通り、これまた黒くて邪悪でやばいっす、、、
上で挙げたBlack sabbath、Electric wizard、Sleepファンは勿論のこと、Church of misery、Greenmachine、Second to noneが好きな人も是非是非!
ラストに10分にも及ぶ激シブモクモク大作インストチューンも収録された全3曲入り!限定500枚!
透けた特殊紙に印刷されたジャケもかなり不穏なアートワークでいけてます!












COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


