record shop DIGDIG ロンリー / やさしいバンド入門 入荷しました!

PAGE SELECT

TOTAL Pages

スポンサーサイト


ロンリー / やさしいバンド入門 入荷しました!





岡山より注目バンド
ロンリー
初音源!
新入荷!


go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




ロンリー / やさしいバンド入門 (cdr) Self \500
SN3F0409.jpg
岡山注目のバンド"ロンリー"の初ライブ音源が到着!
このロンリーは岡山でグッドメロディーを聴かせるメロディックパンクバンド"Four leaf clover"、これから期待の若手バンド"Three penny hold"のメンバー、ここ最近では昨年リリースされた岡山1MIC JAP CORE"KAZNOSTIC FRONT"のアルバムへのゲスト参加をはじめソロ活動もしているオカザキハヤト氏が在籍するバンドで、
最初は確かU.G.MANやらBLACK FLAGのカバーをしているってゆう噂でハードコアな感じのバンドって勝手に思ってたんですが、ライブ見て、この音源を聴くと、確かにハードコア、パンクの要素もしっかりと感じさせながらもほんといろんな要素をぶち込んだ、自分なんかの器じゃあ、なんと表現していいのかわからない、なんとも特異な存在だなと思わせる。
キーワードはやっぱりポンコツ?、笑
だったり青臭さだったりとか、
しっとりと聴かせたかと思えば、はちゃめちゃ、がむしゃらに突っ走ってみたり、U.G.MANのカバーがなんともはまりまくってたりとか、BLACK FLAGのカバーがこれBLACK FLAG?てな感じになる感覚だったりとか、センス抜群なポンコツ感と言うような感じでしょうか?
あとやっぱりオカザキくんの青臭さたっぷりの唄と歌詞がはまると抜け出せれないっすね、、、
なんとも独特なバンドでこれからキそうな予感たっぷりです。
U.G MANのslippyとBLACK FLAGのwastedを含む全9曲入り、ライブ音源ですが音もばっちりよい感じです。
個人的には4曲目のロンリーの一番エッチな曲"AV"、と8曲目の"アマチュア"が好きっす!












スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


