record shop DIGDIG ftfhc

PAGE SELECT

TOTAL Pages



ftfhc





いろいろと




● そういえばぺパーランドの月間スケジュール(2011年2月号)に
ぺパーランドスタッフ/Dance my dunceのギター、ゆっさんのコーナーがあるのですが、
そこにわたくし、非常に恐縮ではございますが登場させていただいております。

取材とゆう名の飲み会に行っただけで、
どうゆう記事になっているか不安だったんですが、笑

もし万が一、気になる方は読んでみてください。

ゆっさんありがとうございます。

この連チャン企画に関して
4回のうち、3回出演をokしてもらい、
更に各方面で多大な協力をしてもらっている
Dance my dunce先輩。

そんな
Dance my dunce先輩
現在、音源をとっていて近日中にリリースされる予定のようです。

楽しみです。





● 先日、まさかの岡山市民となった
220タクサンと飲みに行ってまいりました。
いろんな話を聞けてかなり楽しかったす、
そしてまだまだ聞きたいこと山盛りな感じで楽しみ。

とりあえずは自分が密かに計画してたことと
タクサンの計画がばちっとはまっていたので、
これを実現させたい限りです。

意外に家も近所で駅前の居酒屋から二人でチャリで帰るシーンなんて、
すげえなって思いました、
220が岡山に来たのも奇跡的ですが、
岡山でチャリで一緒に帰るとか全く想像になかったし、、、

とにかく、また岡山に頼もしい先輩が一人できたっす。嬉しい。





● 今夏に
先日発売した7epが大好評の
b0168829_21154050.jpg
大阪のSLUTS
のレコ発岡山場所
をやります。
6月くらいには津山場所もあるようなので両日ともによろしくお願いいたします。

詳細は近日発表できるかと、、、





MASTERPEACE
のゴトウさんによる

ショップartistdoorがオープンみたいです!
これは非常に気になります!

http://blog.goo.ne.jp/artistdoor

artistdoor
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-13-13 ショウザンビル115

この行動力はもう凄すぎますね、、、





● 今年、岡山バンド4、5バンドくらいで共同企画。
各バンドが自分等の大好きなゲストバンドを1つ呼んで8とか10バンドくらいのイベント。
やったらおもしろくないすか?
やらないすか
とか思ったり。





● 引き続き
岡山のATEOTOの曲はATEOTOのhpにて
フリーでダウンロードできます。
現在品切れですが、以前うちにも入荷してたcdrもフリーでダウンロード出来ます。
フリーなんでどうぞ。
http://ateotolostdoom.blog103.fc2.com/





● 312でATEOTOのドラムのやまちゃんはやめますが、やまちゃんのメインバンド
the beautiful poetic
が4月9日にぺパーランドで企画します。
京都から
l_3de7d11fb0754fe897ef2924f7462a34.jpg
nim

l.jpg
BURNING SIGN
の出演が決定してるみたいです。

the beautiful poetic
のcd発売は延期になっております。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


