record shop DIGDIG THE RIVAL MOB / hardcore for hardcore 入荷!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



THE RIVAL MOB / hardcore for hardcore 入荷!






入荷してますー!
新入荷!


go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




THE RIVAL MOB / hardcore for hardcore (7ep) Six feet under \730
2dl5cao.jpg
前作となる8曲入りLPが非常に素晴らしかったUSはボストン/マサチューセッツ産ハードコアバンドTHE RIVAL MOBの新作7epが登場!今回はSix feet underからのリリースとなります!
いやーこれがまた素晴らしいすね、THE RIVAL MOB、、、
古き良きボストンハードコア、NYHCからの影響を感じさせながらも、今回はよりダークさも感じさせるサウンドを展開、
古き良きものを継承しながらも現在進行形、ダークさがより加わったことにより不穏なグルーヴ感を手に入れイケイケに暴走、随所に2ステップパートなんかも組み込み、怒り狂ったテンションで言葉を吐き散らすボーカルを搭載し、狂気的なノリとグルーヴで突き進むハードコアサウンドで、もう最高にセンス抜群でございます!
全6曲入り、前作からの流れか?意味深なジャケ、そしてハードコアのためのハードコアとゆうタイトルも燃えますね。











発売中!!!

THE RIVAL MOB / raw life (Lp) Lockin' out \1650
rawlifesite.jpg
これまでにCold worldやRazzle dazzle、Justiceなんかをリリースしてきたコアなファンの方にはもうお馴染みLockin' outからのニューリリースとなるUSはボストン産のTHE RIVAL MOBの8曲入りデビューLP!!!
これがまた渋いしやばい!!!個人的にはEternal BやCold worldなんかの匂いを感じましたね!
古き良きNYHCの影響を多大に受けているであろう彼らですが、しかしながらそこだけで終わらずに最近ぽさもありつつ、とゆうかどこか洒落っけを感じる辺りがLockin' outからのリリースとゆうのがうなずける感じで、かなりいけてます。
ドコドコと暴れまわるドラムに程よくメタリックな感じでストレートでありながらもセンスよく、ノリやグルーヴ感を重視したようなギター、ブットいベースラインで構築される楽曲はイケイケにすっ飛ばすパートもたっぷりありつつ、ミドルテンポもうまく組み込みながら独自のグルーヴ感を放ち、そこに気合いと勢いたっぷりに叫ぶアンガーボーカルを搭載したサウンドでっす!
Cro-mags、Eternal B、Cold world、Outburst、Terror、Burning signなんかが好きな人に大推薦です!!!















COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


