record shop DIGDIG 2011226

PAGE SELECT

TOTAL Pages

スポンサーサイト


2011226





もう先週のことになりましたが
2/26の企画無事終了しました!


出てくれたバンドの皆さん、
自分が把握してる限りですが
高知、徳島、愛媛、香川、
山口、広島、鳥取、
大阪、富山など
県外からわざわざ来てくれたお客さんをはじめ来てくれた全てのお客さん、
告知、フライヤー配りなど協力してくれた皆さん、
ママ2のスタッフの皆さん、
関わってくれた全ての人に感謝!


ありがとうございました!



なんかいろいろと書いたんですが変に長くて、よくわからなくて、妙な文になったんで消しました。
そりゃあ約1年準備期間ありましたから、いろいろありました。

この日は自分が今までやってきたことの結果が出るような感じがしていて、
良くも悪くもその結果が出たようなが気がしました。

とにかくほんとありがとうございました!






次はもう来週末!
3/12@PEPPERLAND!
です!








BGM... ReBIRTH / mask














スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


