record shop DIGDIG 先日岡山にも来た八王子の malegoat 再入荷っすー!!!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



先日岡山にも来た八王子の malegoat 再入荷っすー!!!





先日岡山にも来た八王子の
malegoat
再入荷っすー!!!


go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




malegoat / to face the music (cd) Stiff slack \1890
メールゴー~1
キマシタ!個人的に大好き、大注目な東京は八王子のmalegoatの新作となる超待望の1stフルアルバムが名古屋の良質ポストロック/エモ/インディーレーベルstiffslackよりドロップーーー!!!
現在、USのアンダーグラウンドレベルで起こっている「90'sエモリヴァイヴァルムーブメント」、そこにばっちしリンクしてしまったmalegoat、USのBE HAPPYレコードからの熱いラブコールでなんとUSツアーを慣行!しかもうちでも大人気であった、あのAlgernon Cadwalladerとのツアー!やばい!
そんなmalegoatの新作となる今作、うぃーと相変わらずにCap'n Jazzへの愛をばちばちに感じさせるサウンドは健在!!!健在!!!
胸をアツく焦がすようなエモーショナル具合、キラキラと輝きを見せるメランコリックさ、複雑に絡み、変則的でありながらキャッチー、ポップさもばっちしありありに、ノッリノリなダンサブルでさえある音を放つ、
洗練された洒落さを見せながらも、青臭さも抜群、あの90's emoの雰囲気から、ポップパンクだったり、不穏極まりないカオスな激情的なとこだってある、これはすごい!
いろんな表情を見せるボーカルもいい!でもやっぱこの青い感じとゆうか、なんとゆうか、やっぱり90'sエモな匂いがぷんぷん!たまにしっとりと歌い上げたりするとこもあったりしながら、でもやっぱ歌の中に時おり高ぶり、スパークする感情的な叫びがやばい!あがりますね!
Cap'n Jazz、Braidなんかの90'sエモからAlgernon Cadwallader、ポスト/マスロック好き、そんでもってaieが好きな人にも是非聴いてもらいたい一枚!なかなか洒落た3面ペーパースリーブ仕様の全8曲入り!大推薦!

まじで大好き!











COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


