record shop DIGDIG 悪寒

PAGE SELECT

TOTAL Pages



悪寒





ボリスの新譜、またやってくれた感じでボリスの懐のあまりの広さに驚愕。
賛否両論あるかと思いますが、個人的にはめちゃくちゃ好きです!聴けば聴くほどいい。もちろんcd、Lp共にゲットしました。
なんか他にもいろいろ出るみたいで相変わらずリリース多いです、凄い。


昨日は自分のルーツのひとつでありながらも、ライブ未体験だった
マイナーリーグをよーーやく見ることが出来て、感激!
青い空は無かったけどとにかくめちゃくちゃにやばかった!



んで明日はこれがあります。
コンスト岡山初上陸!

今回はVANCO-HENDERSONSの企画にわたくしブッキングな感じでハードコアキッチンからアルバムもリリースしている滋賀のCONSTRICTEDと京都のパンクバンドVICEをぶち込んでもらいました!
是非遊びに来てください!


以下バンコのマナブサンによる紹介文になります。

前回の初開催から約5ヶ月ぶりに、VANCO博覧会、またまた調子にのって開催させていただきます!
今回は県外からのゲストが三組!まずは滋賀から関西Japanese Thrash Hard Coreの雄、CONSTRICTED!そして京都よりGothicかつEmotionalなPunk Rock Band、VICE!さらに岡山ではもうお馴染みのH.C.オーケストラ、LARGE400!
対する県内組は、BOMBKETCH、REFLECTION OF YOUTH、ロンリー、タニユウキとカーニバルバーズ、フミアキング、そして私達VANCO-HENDERSONSといったPEPPERLAND若手(?)常連組でお出迎えします!
Rockあり、Punkあり、H.C.あり、ソロ歌あり、炊き出しもありの盛りだくさんでアツい夜をみんなで一緒に過ごしましょう!!


2011.3/21(Mon)
@OKAYAMA PEPPER LAND

【第2回 VANCO博覧会】

cast.

LARGE400 (from Japan)
CONSTRICTED (from Shiga)
VICE (from Kyoto)
REFLECTION OF YOUTH
BOMBKETCH
タニユウキとカーニバルバーズ
23AKING
LONELY
VANCO-HENDERSONS


open 18:00 / start 18:30
ticket
1500 (+500 1drink)



週末はこれがあります

2011.3/26.sat.
OKAYAMA PEPPER LAND

cast.

MerryGorounD(from Himeji)
暴徒(from Himeji))
The futures
DANCE MY DUNCE
TILL EWING
CRIKEY CREW


open 19:30 / start 20:00
ticket
1500 (+500 1drink)


先日の自分企画ではまさかの1秒もCRIKEY CREWを見れない
とゆう相当に悔しい感じになってしまったので
26日はしっかりと楽しみたいです。


来月9日には久々に
the beautiful poetic企画!
nimとBurning sign
が来ます、
こちらも楽しみです。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


