record shop DIGDIG pollen

PAGE SELECT

TOTAL Pages



pollen





7月のSLUTSレコ発の
岡山サイドいい感じに頭の中でのみだけど
まとまる。
全部決まればいいな。



来週は京都よりnimが来ます。
今年nimはimpulse recordsより3枚のシングルをリリース予定で
岡山にも3回来る予定です、まずしょっぱなが来週末
4月9日の岡山ぺパーランドでございます。

nimとは彼らのデモcdrをうちで取り扱いしてからの、
かれこれ長い付き合いな気がします。
ナイスサウンドでナイスキャラな青年たちです。

4月9日岡山ぺパーランドには
同じく京都よりBURNING SIGNが来襲。
年1では岡山に来てくれているBURNING SIGN、
こないだのコンピ曲が素晴らしかったし、そろそろ単独の新譜が出てくれないかなと。


今週末、土曜はAdultplinの企画、日曜はTop40age企画などいろいろ、
平日もいろいろ。

↓に書いたWhat's whatの企画も楽しみ、
月末には津山にThink again、スーパーフリスキーも来ますし、
MOCMOCREW企画、
リブクリのsplitレコ発もありますし、

いろいろあります。





今日は
NEXT STYLE
をリピート。
ディスコグラフィー出て欲しい、切実に。

あとBONESCRATCHも。

ちなみにBONESCRATCHの
Blood suckerから出てるラスト作Lpまさかの入荷してたりします。



あとはCHARAの新譜も楽しみだな。












COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


