record shop DIGDIG This is our failureより neko!とwwitの split 入荷!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



This is our failureより neko!とwwitの split 入荷!





新入荷!

go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




neko!, wwit / split (8cm cd) This is our failure \630
a0127723_19542595.jpg

※今作品は8cmCDです。ご注意ください。

東京の哀愁渋メロディックパンクバンドneko!と同じく東京のカオススラッシュハードコアバンドwwitによるスプリット作品がThis is our failureより登場ー!
まずneko!は今年夏にはI hate smokeより待望のアルバムがリリース予定となっており、アルバムリリース前の勢いにのる中での新作となります、これがとにかく渋い、渋すぎ!1曲目の哀愁漂いまくりにミドルテンポでしっかりと聴かせる大人感ありありなメロディックパンクサウンドから2曲目のこれまた哀愁漂いまくりながらも激アツ、力強さも見せるナンバーも最高、ハスキーボイスなボーカルもナイスだし、やっぱり醍醐味はわかりやすく、そしてグッと力も入ってしまうようなコーラスパートかなと。俄然アルバムへの期待が高まりまくる2曲に仕上がっております。
対するwwitは以前にThe scribblerとのsplitも入荷してましたが、それ以来となる新作で、混沌としたグルーヴを渦巻かせながら、テンション高く、ぶちまけるカオススラッシュハードコアで、勢い重視にスピードで駆け抜けるって感じじゃなくて異様なグルーヴで作り出す空気感がいいです。
各2曲入りの全4曲を収録!
8cm cdでマキシシングルなスリムケースになっています。限定500枚。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


