record shop DIGDIG 健康第一

PAGE SELECT

TOTAL Pages



健康第一





健康第一。
健康な体が無くてはなにもできません。

自分の体調管理くらい、しっかりやらねば。

がっつり体調崩して思う次第です。

今回はほんとにちょっとやばいかなー、
と思ったりしましたが、何のことはないただの勘違いな感じ。

なんだかんだ今年もう30を迎えるわけで、
気持ちだけはいけいけでも、
悲しいかな、体がついてこないなんてこともあったり、なかったり、泣

もやしっ子なので、しっかりとした体作らねば。




先日、はじめてU.F.Cを見たんですがかっこよかったー
めちゃくちゃ刺激になります。
自分は行けませんがU.F.C、今週はSPIRITUAL GAME企画にて尾道に来襲します!

THORNのじゃいあんさんとも、ほんと数年ぶりに再会。
久々に話せてよかった!



そして、男道の井上さんにDANCE MY DUNCEのcdrを渡したところ高評価!
DANCE MY DUNCEの高知行きあるか!?



今日はDYSTOPIAから
JOY~F.V.Kからの
ETERNAL Bの流れで













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


