record shop DIGDIG Bloodyfeces

PAGE SELECT

TOTAL Pages



Bloodyfeces





昨日の朝からの流れは
ETERNAL B、PAYBACK BOYS、
KNUT、IRATE、

んでMr.childrenの新曲を早速ゲット、いいうた。
からの
naiad "in this moment"
心に残る、いろんな場面が浮き上がる。
かっこいい人はいつまでたっても、どこにいてもかっこいいな、
そいや最初に会った時に何故か似てる?て言われたのも嬉しい思い出だ。




7月に新潟のCOMMUNEのボーカルであるケイさんの別バンド
GIVE LIFE
が岡山来ます。

地元もほぼ頭ん中では決まり、
日にち決まり次第オファーしたい感じです。



その数日後には大阪の
SLUTS
レコ発@岡山。
まだ返事待ちばかりだけど早いとこ決まって欲しい。



それと秋にもいろいろと、、、ありそうす。

なんだかんだこんな感じですね。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


