record shop DIGDIG 無になって アゲーーーーイン

PAGE SELECT

TOTAL Pages



無になって アゲーーーーイン





超絶大推薦盤!!!
再入荷ーーー!!!


go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




AR-15 / just go this way (cd) Straight up \2200
sur096.jpg
現在は16reasonsや陽死なんかに在籍するメンバーがやっていた伝説的な東京オールドスクールハードコアバンド"AR-15"の唯一のアルバムがこれ!
2001年にリリースされたこの作品は当時、とても斬新なスタイルで今聴いても新鮮味溢れるサウンド、ほんとに早すぎた存在といっても過言ではないし、影響を受けたバンドも多数いるはず!
疾走感溢れるオールドスクールハードコアを基盤にしつつもエモーショナルに激ドラマティカルな展開を見せる楽曲も収録し、いわゆるオールドスクールに捕われない独自のセンスから作り出されたサウンドに、エモい日本語詩を感情豊かに叫ぶボーカル、そして随所に組み込まれたシンガロングパートが大きな魅力!!!
とにかくアツく、切なく、泣けるエモーショナルハードコアサウンドは本気で大推薦過ぎる必聴の1枚!
少し雰囲気は違うくなってしまいますが、No choice in this matter、初期Masterpeace、Fc five、Assault、Underageなんかが好きな方は是非!!!名盤!












こちらも是非!

可燃引火 / 全仕事集 -discogrphy- (cd) Final letter \1200
kanenn.jpg
まさか!まさか!で可燃引火のディスコグラフィーがリリースされましたー!これまでにも良質なOLD SCHOOL/YOUTH CREWなバンドをリリースしている東京のレーベルFinal letterより!ナイスリリース!
可燃引火は1997から2000年とゆう短い期間の活動でありながらも、日本で最初で最後と思われる「クリシュナ思想」を取り入れたスピリチュアルな歌詞と、スピーディーかつ独特な曲展開でシーンに多大な衝撃を残し、今だ語り継がれている伝説のオールドスクールハードコアバンド!
今作には今や入手困難であろう1st Demo, 2nd Demoから、名作「靴と僕」、その他数々のコンピレーション音源と更に更にライブトラックまでをも収録した全18曲入りのディスコグラフィーになっていて可燃引火ファンは絶対買いな素晴らしい一枚となっています。
当時のライブのフライヤーなんかもインナーに掲載、AR-15とENDZWECKとの対バンなんかも多かった模様、特にAR-15なんかは共鳴する部分もかなりありありかと思います!

1. 靴も月も
2. 悩める鳥は
3. 眠れる君へ
4. 波間に揺れる
5. 影と影~足跡紡ぐ
6. 空は無限
7. 浅き夢さめて
8. 今より、はるかに
9. 月下、窓
10. しろのかたち
11. 東への航路を共に
12. ココロ
13. 浅き夢さめて
14. やがて倒れ行く戦士たちへ
15. 波間に揺れる(ライブ)
16. カリの来たりて(ライブ)
17. 悩める鳥は(ライブ)
18. ゴウランガ(ライブ)
















COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


