record shop DIGDIG 眠眠眠

PAGE SELECT

TOTAL Pages



眠眠眠





最近は
作業→寝落ち→寒さにより起床→作業→仕事へ、
な夜から朝の流れ。
昼の仕事も含め、作業だけは調子づいてきた感じする。だけは。

しかしだいぶ温くなってきたけど、まだ夜は寒し。




一昨日はone-BET終わりに岡山にやたら展開してる居酒屋、成田家に独り突入。
恥ずかしながら成田家デビューはつい最近。

しかも県外から来た220タクサンのオススメで行ったとゆう、、、

成田家、早く店が閉まらなかったらもっと最高なんだけどなー

居酒屋やらバーやら独りで行ける感じになりたし。




ガニオン新作マーチャン、
ニューキーの再発など
予約受け付けております。


輸入盤も発売日くらいに入荷できるようになりたいもんです、
今月はそんな感じとは、ほど遠いような、今さらな新譜とかが入る?かな?
珍しくいろいろと入荷がある予感。がします。




しっかりと現実を見て、やれることをやる。
まだまだ先は長い。

行きたい、行きたいで、結局行けてない仙台のライブもどうにか行きたいな。
BREAK OF CHAIN、FLEX、MAKE MENTION OF SIGHT、
SPIKE SHOES、TOTAL FURY、ANSWER、RISE AND FALL
とか色々見たい!




先日
go forward keep records
3月の売り上げの10%を郵便局にて日本赤十字社宛てに贈りました。

んで
go forward keep records
今月も売り上げの10%を東日本大震災義援金募金として贈らせていただきます!













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


