record shop DIGDIG 終了系で

PAGE SELECT

TOTAL Pages



終了系で





one-BETもうすぐ閉店。
いつものごとく特に何もない一日でしたー
納品して、いつものように自分なりに棚整理して終わり。
これが結構好きだったりします。ただの自己満足ですけどね。

SN3F0450.jpg

SN3F0451.jpg
(最近の店内)

今日の作業ほぼ終了な感じ。
暇なんだけど、暇じゃない感じ?
とても難しい時間です。




明日はわたくし、すいませんがおやすみです。
よろしくお願いいたします。



夕暮れに聴く
popcatcher
が染みます。

toe絡みで
こないだ入荷した
Dove
とかもすぐ売り切れたんすけど、
ユニオンじゃあレア価格ついてたりして7000とか?
なんかまだ普通に在庫あるくさいんですけど、
謎です。



popcatcherもDoveも
ディスコグラフィー的なものとか出ないかなー

Doveって結構音源ある気がするんすけど、
単独cd、splitと、あとepは2枚持ってた気がする、まだあるんすかね?





あとリブクリの今度出るsplitの曲、
すこぶるよい!最高!
最高すぎて嫉妬しますね。
発売楽しみすねー

http://www.myspace.com/livecleanstayyoung














COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


