record shop DIGDIG drumno 岡山来ます!!!!!!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



drumno 岡山来ます!!!!!!





2011.5.2 (Mon)
PEPPERLAND
 

drumno

Open 20:00 / Start 20:30
ticket
1500yen +1Drink¥500




ワンマンなのかな???
とりあえず楽しみだーーー!!!!









絶賛発売中っす!!!

go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




DRUMNO / 3p (4cd) Meatbox \2400
PNK1102-020_20110302061117.jpg
出ました話題のDRUMNO!2003年にTakeda氏(岡山伝説グラインド/デスメタルバンドERODEDのメンバー!)、Gee氏、Shigeo氏の3人のドラマーによって結成、テクノやミニマルテクノ、エレクトリックミュージックのグルーヴを生ドラムによって表現する前人未到の境地を目指し、3年にも及ぶ練習と訓練を積み重ね、2006年より活動を開始している東京のトリプルドラム人力テクノバンドDRUMNOの1stアルバムがMeatboxより登場ー!
このDRUMNOとは即興ゼロで練りに練られた楽曲を3人のドラマーが叩きまくるってゆうバンドで、
2006年の活動開始からテクノ、HIP HOP、ハードコアなどなどジャンルを超えた様々なイベントに出演し好評を博す、
そのライブは3方向から観客を囲むようにドラムをセッティング、その中にいる観客をdrumnoワールドへと誘う立体的なフレーズ空間が真骨頂。
エフェクターを一切使用せず3つのバスドラとスネア、13のタム、そして18枚のシンバルの生音にこだわった3人のドラマーの卓越したテクニックで生み出す独自のグルーヴ感はやばいっす!
今作はdrumnoのファーストアルバムとなり、なんと、なんと!4枚組とゆうなんとも凄い仕様になっていて、3人のドラマーによる本編では数々のライヴを経て到達し作り出された「3P」と「NINJA」とゆう2曲を収録。
その本編盤と、さらにそれぞれのソロパートを収録したものが1枚ずつぶっ込まれているとゆう作品で、ソロパートでは3人での本編ではわかりづらいであろう細かなところまでをしっかりと聴くことが出来、それぞれがどれだけ複雑かつ難解なドラミングをしているかが解るかと思います。
これはすごい作品です!

http://www.drumno.com/





drumno / 3P アンコール / 090705 / live at o-nest Tokyo Japan / 円盤ジャンボリー


20010.6.25 drumno @Casual.MP4












COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


