record shop DIGDIG DOVE, SPEAK FOR MYSELF 再入荷!!!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



DOVE, SPEAK FOR MYSELF 再入荷!!!





DOVE、SPEAK FOR MYSELF再入荷ーーー!!!
ご注文はカートよりお願いいたします。


go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




DOVE, SPEAK FOR MYSELF / split (cd) Chop top \1050
ct-003.jpg
いやはや、まさかまさかこの音源がまだ入荷できるとは驚きです!
大人気ポストロックバンド"toe"のギターである山崎氏とベースの山根氏、そして"envy"のドラムであるセキ氏が在籍した伝説のスリーピースバンド"DOVE"とこちらもそのセキ氏がドラムで、"NAILS OF HAWAIIAN"や"SAWPIT"のメンバーも在籍した"SPEAK FOR MYSELF"による、もうメンバー見ただけでファンには涎もののやばいsplit!!!2000年リリースの作品!
まず"DOVE"が爽快感すら感じさせるクリーントーンな激情エモーショナル楽曲に絶叫ボーカルが叫び散らした、独特な激エモサウンドを披露!今、思えば"toe"ぽさも感じさせるパートもあったりで、めちゃくちゃかっこいいです!
そして対する"SPEAK FOR MYSELF"はとにかく激エモなサウンドで、胸に突き刺さるようなアツさと時折見せる繊細さがエモ過ぎます!
初期"Nine days wonder"なんかも感じさせるサウンドで最高でっす!
激エモ、toe、envyファンに大推薦な好split!!!












COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


