record shop DIGDIG しょうもない

PAGE SELECT

TOTAL Pages

スポンサーサイト


しょうもない





ここ数日、体調激悪でした、
な、わけで昨日はリブクリ見に行けず、、、

無念すぎます、、、



27日の津山K2でのライブは最高でした、
スーパーフリスキー、スキゾ、ルイドッサの3バンドしか見れませんでしたが最高すぎました!

初見のスーパーフリスキー最高!めちゃくちゃよかったなー
スキゾも相変わらず良し!2nd ep楽しみ、して10月のまさかのMOB47とのツアーにびつくり!
そしてルイドッサも最高でした!

システマ、Rydeenのマサアキさんともよーやく初対面!
少しだけだったけどいい話ができました!




と4月も終わりました、
以前書いた通り4月の売り上げの一部を寄付しようと思うんですが、
今回は日本赤十字じゃなく別のとこにしようと思い、
今、検討中です。

またご報告いたします。



んで
明日はこれが

2011.5.2 (Mon)
岡山PEPPERLAND 


drumno
ソリドリズム



Open 20:00 / Start 20:30
ticket
1500yen +1Drink¥500

楽しみです!












スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


