record shop DIGDIG ご報告 (5/22追記)

PAGE SELECT

TOTAL Pages

スポンサーサイト


ご報告 (5/22追記)





急な話なんですが

5月いっぱいを目処に
自分はone-BETを辞めることになりました。


one-BETもなんだかんだ4年間!もやらせてもらいました。
ここで出会った人も数多いし、なにかと辛いときもありましたがほんとにやっててよかったと思います。

お世話になりっぱなしだったSoul arts tattooの皆様には本当に感謝です。

tattoo彫るなら表町Soul arts tattooで!

one-BETからcd/recordなどは無くなりますが、
これまで通り天然石はありますので是非!

とゆう感じで簡単でございますがよろしくお願いいたします。

あとセールなどは一切ありませんのでご期待なさらぬよう、、、




と自分はone-BETは辞めますが、
CD/RECORD売るの辞める訳ではありませんので。
近日中に今後の展開はお知らせできるかと思います。
ぼちぼちやってます










スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした!宮城からいつもみてましたー
  • #wLMIWoss
  • URL
  • 2011.05.31(Tue)
  • Edit

SERCH

twitter

..........


