record shop DIGDIG 札幌のCOMIX! 新作7ep from 人間堂! 入荷しました!

PAGE SELECT

TOTAL Pages



札幌のCOMIX! 新作7ep from 人間堂! 入荷しました!





新入荷でっす!

go forward keep records web shop
http://goforwardkeep.ocnk.net/




COMIX / comiczoo-ギラギラ (7ep) 人間堂 \800
NMC.jpg
札幌のCOMIX!これまでに自主レーベルから2枚のミニアルバムをリリースしてましたが、今作は東京の人間堂からのリリースとなり、COMIX初の7epフォーマットでのリリースとなります。
今作はこれまでにリリースされていた2枚のミニアルバムに収録されているCOMIXの代表曲と言える2曲を、CHAOTIX、MosomosO、ex_Green!とゆう札幌の名だたるバンドのメンバーも参加し再レコーディングした両A面のスペシャルエディションep仕様!
独創的な表現力と確かな演奏力、そしてリスナーをズブズブと引き込んでいく常軌を逸しながらも驚異的にキャッチーな摩訶不思議なメロディラインで、アンテナビンビンな全国のロックファンに中毒者を続出させ、またジャンルにとらわれずに組んだ、道内を中心とした日本各地へのショートツアーで魅せる圧倒的なライヴパフォーマンスで数々の音楽シーンで話題沸騰!
そんなCOMIXにドカーンと心を撃ち抜かれた人間堂オーナー平山氏が自信を持って名盤宣言する最高の一枚!
ほとばしるアツさと、突き刺さるエモーション、異様なキャッチーさを感じさせるメロディーライン、『たいした事じゃないんだろ、死ぬわけじゃないんだろ』って唄うボーカルがなんとも染みまくる、COMIX式ロックサウンド!
なんだか改めて7epとゆうフォーマットが素晴らしい形式だと感じさせるような一枚に仕上がってると思います。
前作に引き続きアートワークもめっちゃくちゃかっこよいです!全2曲入り!









発売中!!!

COMIX / Light now (cd) Self \1000
comic.jpg
北海道は札幌産スリーピース、パンク/ロックンロールバンド!!!COMIX!の約5年振りとなる単独音源が自主制作にて登場!!!
ジャキジャキにギターをかき鳴らしながら、アップテンポでノれる楽曲に男臭く、アツく、独特な歌い回しと独特な日本語歌詞のボーカルを搭載した"溺れる深海魚"からスタートし、2曲目ではブルースハープなんかも使用した、こちらもノリのよいグルーヴ感を放ちながら、朝まで踊ろうぜ!な高ぶるダンサブルなナンバーから、3、4曲目では哀愁漂いまくりな激渋なナンバーを聴かせてくれる!
楽曲も素晴らしいけど、ボーカルがなんとも突き刺さる、独特な雰囲気、歌い回しで素晴らしい!特に3曲目!いい!
ジャケアートワーク、歌詞インナーのアートワークもこれまた独特な雰囲気出しまくり!全4曲入り!











COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


