record shop DIGDIG とんとん

PAGE SELECT

TOTAL Pages

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんとん





このお盆の連休は、地元が岡山で今は県外に出てる人たちが帰省してて店に来てくれて嬉しかったす。
FIVE NO RISKテッペイくん
SLUTSイッシン
Guerrilla recordタグチさん

あとお隣の香川だけどYDBのシュンスケくんも店寄ってくれたり、
他にもバンドとかやってないけどレコ屋できたとゆう噂を聞いて来てくれた方々もいてくれた。

嬉しい限りです。

でも
ネガティブな考えじゃないけど
自分がここ岡山で
レコード屋をやる意味の無さみたいなのも改めて感じた一日でした。

こうゆうのはone-BETでやってる時から凄い考えてたし、
one-BET辞めるってなった時にも改めて感じてたし。

なんかどーでもよくなっちゃったってゆうか
いい意味でぶちっと吹っ切れた感じがします。

好き、とか、楽しい、とかだけじゃ
どうにもこうにもならないこともやっぱりあるし、
努力や我慢も必要だし、
でもほんとに思うけど凄まじく恵まれた環境にいます。

まー
自分がレコ屋やろうがやらまいが、企画しようがしまいがどーでもいい話なんですけど、
自分の好きな場所や遊ぶ場所くらいは
自分で守ったり、自分で作ったりしたいです。

何かと何かに追われるように過ぎていく毎日ですが、日々少しづつでも進んでいきたいです。











スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。