record shop DIGDIG lostageのデモテープ最高

PAGE SELECT

TOTAL Pages

スポンサーサイト


lostageのデモテープ最高





先日の岡山ライブも最高だった
lostage
いまだに最初のデモテープをよく聴いてるんですが

それに収録の
手紙
やっててガチあがり。

ライブは数回しか見たことないけど、その数回全部、手紙はやってるなー。

毎回やってんのかな。

が新譜まだ聴いてない、汗
LPで欲しいのだ!






話は変わりますが
自分でよく思うんですが
意味がないことなんてないと思うけど、
けど、意味がないことをやるのが
好きなんだな
と思います。自分。

妙な頑固さや、意味不明な意地だったり、
自分でも
意味ないなー
とか思ったりしながらやってたりする、笑

でもそれが好きだったりする。




で、
今週土曜17日はDIGDIG飲み会開催!か!?
今週末も楽しみ目白押し!













スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


