record shop DIGDIG 裏方

PAGE SELECT

TOTAL Pages



裏方





● 雨ですね。
頭痛、首痛、肩痛、腰痛
といろいろ大変です。

自転車通勤だし、
店の雨漏りも心配だし、

自分にとって雨で良いことは全く思いつきませんが、

雨は必要不可欠でもあるわけです。


簡単ですが、難しいです。

そんな問題に悩まされる毎日です。




● DIGDIGも開店2ヶ月を迎えました。
既にいろんな意味でヒィヒィ言うてますが、
なんとかやってます、なんとかやらなければならないと思ってます。

岡シゲキックス先輩をはじめ、
既にいっ!ろんな人にお世話になりっぱなし、
なんとかいろんなことを返していきたいのです。




● 広く浅くを広く深く、

日々いろんな音や事柄に刺激を受けています。
どんどん深みにはまっていってる感じです。




● 昨日の尾道、
今日の津山、
とまた刺激を受けました。

SPIRITUALGAME
見る度にかっこよくなってるなーと思います。
そのうち岡山にも呼びたいす。

しかし企画は難しいです。これも簡単だけど難しいです。
特に自分みたいなへっぽこだと。

と思わされること最近多々あったりします。

120%だっさいバンドでもはじめようかしら。




● 先日、SECOND TO NONEタクサンと不幸ソウイチロウさんとの会話にて
チラっと出てきた
25 TA LIFE
を久しぶりに聴く。
やはりかっこよし。
あと最近
SHUTDOWN
をよく聴いたり、
GOOD CLEAN FUN
の良さに改めて気づいたり、
CANON
のクラシックぶりが素晴らしかったり、
RE-BUILD
の来月出る新譜がやばかったり、
明日出る、
Discharming man
の新譜が最高にかっこよすぎたり、
まーいろいろです。




長々失礼しました。
あ、塩xチョコはちょっとだけでいいです。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


