record shop DIGDIG 逆に。

PAGE SELECT

TOTAL Pages



逆に。




いやー
MAKE MENTION OF SIGHT
のアルバムがやばいす。

ずーーーっと鳥肌たちっぱなし、、、
ほんとによーやく出ますね。
凄いですよ、これ。ほんと。

いやはや、11、12月とほんとにいいリリースが続きますのでー。








いろんなことを考えてるんですが、
なにも出てこないです。

物覚えも悪くなってきてる気がする、、、

仕事で有機溶剤吸いすぎて脳が溶けてきてますね、きっと、笑
かつぜつも明らかに悪くなってるし。
怖いです。








企画も当分無いし、他のやりたいことやっていけたらいいな、と。
ひとつ、自己満な計画、そしてパクリな計画をそろそろ実行に移していきたいな、と思っております。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


