record shop DIGDIG 2011-2012

PAGE SELECT

TOTAL Pages

スポンサーサイト


2011-2012


いやはや2011年も終わり、2012年!
早い早い、2011年なーんにも出来てないす、出来なかったす、汗

2011年は1、2、3月と3連チャン企画!
1月はTILL EWINGとの共同企画、自分サイドでは大阪のSECOND TO NONEと福岡のランナーズに来てもらいました。
220来てもらったのはかなり奇跡的だったなぁ、
ランナーズも相変わらず素晴らしかった。

2月はAT ONE/BDのレコ発でリブクリ以外、全部ゲストってゆうむちゃくちゃな企画を。
赤字がダントツに過去最高、ほんとにとんでもないことになったけど、それ以上にやってよかったと思える一日だった。
半分くらいは県外の人だったと思う、遠くから来てくれてほんとに嬉しかった。

3月は前日にあの震災があってT.J.MAXXとLOWVISIONがキャンセルに、いろいろな思いが交錯した一日。
CRIKEY CREW先輩にはじめて出演してもらって大緊張、が、いろいろありCRIKEY CREWのライブは一秒も見れず、涙
この日でNORDEが凍結。



少し期間開いて
7月には
GIVE LIFEのツアーサポート、
SLUTSのレコ発の2本!

GIVE LIFEはほんと外人みたい、クオリティ高すぎ!
珍しくライブに来ていた彼女もGIVE LIFE見てcd買ってました、笑

で小学校からの同級生二人が在籍のSLUTSのレコ発を自分企画で出来たのは感慨深かった。
ゲストの大阪バンドに福山、津山、岡山のありそうでない組み合わせで我ながら凄いやばい企画だったと思う。
ゲストばかりの中、トリの地元岡山バンドであるDANCE MY DUNCEのライブがほんとに素晴らしかったのがこの一日を開催できてよかったと強く思った要因のひとつ!

9月は
大型台風に襲われながらも、東京、四国、大阪からゲストが来てくれて無事企画を開催。
どうなることかと思いましたが台風も吹き飛ばすほどの素晴らしいライブの数々に感動。

10月は
高知/四国バンドを招いて久々のママ1にて開催。
完全に力不足で集客的にはもう完全にずっこけましたが高知/四国バンドとの繋がりも強くなったはず!!!

とnim、akutagawaのWレコ発。
2011年はnimは岡山来まくりでしたね、この日も素晴らしいライブでした。
akutagawaは初の岡山で久々にライブ見れました。
akutagawa目当てで来てくれた人も多くて、ライブ見てみんな酔いしれてましたね、また来てほしいす。

な感じで2011年、企画は8本やりました!

相変わらずいろいろと考えることが沢山、、、
今までのやり方ではほんとにダメだなと思いしらされました、、、
あと言いたいことは言うようにしたいですね。

しかし、こんなカスな自分ですが、
ほんとに沢山の方々のサポートがありいろいろ出来てます、ほんとにほんとにありがたいです。
何かしらの形で返せていけたらと思ってます。



次の企画は5月20日に決まってます!
Y.D.BとSTIR UP SHITのレコ発で不幸と
広島からSPIRITUALGAMEが来ます!


今年も何卒よろしくお願いいたします!









スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


