record shop DIGDIG マジックフレーク

PAGE SELECT

TOTAL Pages



マジックフレーク

5月20日の企画ですが
広島の
FEEDBACK MY SON
も決定しました!

岡山のバンド全然決まってませんが、既に県外バンドが5バンド、、、
相変わらず詰め込みまくってます。

楽しそう楽しそう。

ちなみにFEEDBACK MY SONも新譜出すらしく、
そちらも楽しみですね!

5月以降はまだ全然未定ですが、なにかしらやると思います。

今年はなにか去年からの流れは完全にストップで勢いない感じですが、、、
バンド企画もたくさんあるみたいだし、他にもおもしろそうな動きがたくさんあるので楽しみ多いです。



最近はロータリービキナーズの新譜ばかり聴いてます。
ほんとに素晴らしい一枚に仕上がってます。
広島長崎
は泣けますね。

あと車酔いが結構酷いす、車乗ってないけど。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........


