record shop DIGDIG 3/11 君達の未来はきっと明るいぜ!
fc2ブログ

PAGE SELECT

TOTAL Pages

3/11 君達の未来はきっと明るいぜ!

ここ最近、朝、寝坊気味だ。

で仕事でよく怒られる。


世の中、難しいなーなんて言ってるだけじゃ何も変わらんな。
そんなに簡単じゃない。




昨日は先日高校を卒業したての若人たちが店に
来襲!来襲!来襲!


俺いない時だけど津山からLASTののぶとか来てくれたみたいでいつもあざっす!

それと休み時期になるとたまに寄ってくれる玉島の金光高校の子達も来てくれた。
やたら詳しいんだよなーこの子ら。
ジャパコア聴きたいって、いつもおすすめないっすかーみたいな感じで聞いてくれて、おすすめしたやつ買ってくれて、次来た時に、
あれ、かっこよかったっす!
みたいな感じで、彼等の役に少しでも立てたかなーなんて思ったりするわけです。
ふむふむ。

しかしながら残念なことにみんな大学で東京行っちゃうみたいで。。。
向こうでのぶとあの子ら遭遇したらなかなかおもろいんだけどなー
で一緒にバンド始めたりなんかして岡山凱旋ライヴするみたいな。ね。
面白そう。


なんだかんだ、そんな出会いもあったりで良い経験してます。


今日はone-BETはおやすみ。
明日はノーチョイ、バースのsplitとか納品できるかな?
toeもあるし。


よろしくです。
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

SERCH

twitter

..........