record shop DIGDIG 独り言

PAGE SELECT

TOTAL Pages 45



引き潮







名曲、、、。











2246





ゆーこときカズ、やはりやばし!

いいライブ見るとまたやる気が出る!


今日も酷い腹痛、、、



次の企画は
10/1にママ1で!

四国vs岡山
て感じでやります!

楽しみ!










611





9/3、4くらいに台風直撃!?
大阪、東京組はまだなんとかなるにしても、
四国はフェリー、瀬戸大橋もダメになったら来れないかも、、、
そして4日の高知ライブも大丈夫なんでしょうか、、、

客足も完全に減るでしょうね、、、んんん

3月の企画に引き続き
自然の猛威に拒まれまくってます、、、












238





昨日も帰れば今日の2時過ぎ。
遅めの昼飯さっき食った。
数時間したらまた朝飯。

明後日は企画。
楽しみす。


帰り、切り取りたくなるような風景。
カメラあれば撮りたかったなぁ。

今日はDIGDIGはお休みでございます。











040





帰る気力がないのです。

10/1
の面子すべて決まりました!
当初は
IN THE UNKNOWN
madpress
のsplit cdのレコ発だったんですが
madpressが諸事情によりキャンセルになったため
高知vs岡山
な感じにしました!

IN THE UNKNOWNに加えて
REVEAL
PALL MALL
の2バンドが決まりました!

楽しみ楽しみ!







10/22
はまだ決まりませんー
2ヶ月きってます、、、



今週末は企画@ぺパーランド!
来てくださいー
来てくださいー
来てくださいー
来てくださいー
来てくださいー
来てくださいー


よろしくお願いいたします。









たっぷりおトク





よい音源、よいライヴを体感するとやはり気持ちが高ぶる。
相変わらず単純だなーと思いながら今日も一日頑張るのです。


しかし昨日のFIGHT IT OUT、、、
鬼の凄まじさ、、、
かっこよすぎでしょ。
来年辺りに岡山呼びたいす!

初見のLIFE STYLEもやばかったなー
Leewayのジャケ風なシャツもイカしてたしゲット!
LIFE STYLE、これまた岡山で見たい!

しかしながら今、うちの店で売れないジャンルぶっちぎり1位のニュースクール、NY/ビートダウンスタイルのハードコア。
一時期はバンドも多かったし、盛り上がってたけど今はもうほーんの一部の人を除いて寂しい感じです。
品揃えは正直いいとは思えないけど、、、個人的にはこの辺が自分の店の売りな感じだし、頑張って入荷、広げていきたいす。

やれることはたくさんあるけどまだ一歩踏み出せてない感じです。

来年くらいには四国と中国地方の友達を呼んでイベントしたいと思ってて、まだ実現出来るかはわかんないけど
それは凄い楽しそうだなって思います。













19、20日は楽しませていただきました。
ありがとうございました!


今日からまた週末まで仕事モード、
相変わらず更新できてない、
新入荷blogとweb shopの方もどうにかしたい、、、




そういえば今夏はまだ布団で寝てないなー
早く冬来てほしい。











頑張って働いて80円もらえる





そういえば子供の頃行ってた、
駄菓子屋さん
これ、どうやって利益だしてたんでしょう、、、
とふと思ったりした2011年夏。

相変わらず今日も帰るころには日付け変わってました。
気持ちはまだまだいけるけど、
いかんせん体はそうでもないようです、笑




そんなことはどうでもいいんですが、
ポンコツcatsのテープ最高ですね、ライブ見たい。
平塚デコーダーのテープも最高でしたし、


テープいいですね、
なのでこれから
テープもの色々入荷予定!
楽しみ。









EE





昨日は折角いい話をふってもらったのに断ってしまった。
そこの辺がまだまだまだまだだなと思いながらも、いろんな思いが交錯しながら色々と考えて、
出した結果でした。

結局まだまだまだまだだなと。



いろいろと考えてばかりです。

時間はあっとゆうまに過ぎますね。



19日は佐藤さんの企画がママ1にてあります。
DIGDIGのオープン祝いも兼ねてとのことで嬉しい次第です、
よろしくお願いいたします。











とんとん





このお盆の連休は、地元が岡山で今は県外に出てる人たちが帰省してて店に来てくれて嬉しかったす。
FIVE NO RISKテッペイくん
SLUTSイッシン
Guerrilla recordタグチさん

あとお隣の香川だけどYDBのシュンスケくんも店寄ってくれたり、
他にもバンドとかやってないけどレコ屋できたとゆう噂を聞いて来てくれた方々もいてくれた。

嬉しい限りです。

でも
ネガティブな考えじゃないけど
自分がここ岡山で
レコード屋をやる意味の無さみたいなのも改めて感じた一日でした。

こうゆうのはone-BETでやってる時から凄い考えてたし、
one-BET辞めるってなった時にも改めて感じてたし。

なんかどーでもよくなっちゃったってゆうか
いい意味でぶちっと吹っ切れた感じがします。

好き、とか、楽しい、とかだけじゃ
どうにもこうにもならないこともやっぱりあるし、
努力や我慢も必要だし、
でもほんとに思うけど凄まじく恵まれた環境にいます。

まー
自分がレコ屋やろうがやらまいが、企画しようがしまいがどーでもいい話なんですけど、
自分の好きな場所や遊ぶ場所くらいは
自分で守ったり、自分で作ったりしたいです。

何かと何かに追われるように過ぎていく毎日ですが、日々少しづつでも進んでいきたいです。











SERCH

twitter

..........


